再現性の高い体験談さえあれば。風俗店に行かなくても性欲は満たされる。

高いと感じながらも延長したデリヘル体験

好きで応援しているアイドルがいます。そのアイドルと付き合える可能性はありませんが、似ている女の子と遊ぶことはできるかもしれないと考え、岡山の風俗情報サイトで好きなアイドル似の女の子を頑張って探し出しました。

コスプレのデリヘルで、セーラー服でプレイ可能な点も気に入りました。女の子は20歳のHちゃんで、年齢や顔のパーツ、体形などが好きなアイドルと非常に似ていました。かなり楽しめる気がしたので、大奮発の150分コースで、さらに自宅ではなくラブホテルで遊ぶことにしました。

長時間コースでラブホテルの利用、Hちゃんの指名ということで、料金は高くなりましたが、そんなことはHちゃんに会った瞬間、どこかに飛んでいきました。セーラー服が本当に似合っており、まるで横に好きなアイドルがいるかのような錯覚に陥ってしまい、延長をしてしまいました。

延長は40分で15000円と高かったです。それでも、Hちゃんと長く過ごせたので後悔はありません。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

癖になるデリヘル

先日会社の飲み会の帰りに同僚たちと風俗に遊びに行ってきました。容認の中まで行ったのですが、そのうちの2人は店舗型のファッションヘルス、私ともう1人はデリヘルを利用することにしました。

私的にはどっちでもよかったのですが、デリヘルは利用したことがなかったので興味がありました。ラブホテルの1室で女の子を待つこの瞬間が非常に好きでしたね。ビールを飲みながらテレビを見てシャワーを入りながら女の子ます。この時間が非常に優雅です。

これから女の子とエッチなプレイをするその前の素敵な時間。体をきれいにして飯を磨きビールを少しずつ飲みながらテレビを見て30分ぐらい1人の時間を楽しみました。

そしてインターホンが鳴り来てくれた女の子はなんと28歳のリアル人妻!私より歳下のピチピチのリアル人妻に息子を舐め回してもらい大興奮してしまいました笑私がフィニッシュを迎えると2人でお風呂にお湯をためて入りイチャイチャこれがまたたまりません。

久しぶりに良い女に巡り会ったそんな感触がありました。デリヘル止められないかもしれませんね。笑

まばゆいいでたちのデリヘル嬢

「あれ○○ちゃん?」「!え?今日休みなの?」「うん○○ちゃんは?」「休みぃ買い物中でーす」「ははは」平日に代休を消化しなければならず、路面店が並ぶエリアにふらっと出かけた時の事です。○○ちゃんと道端で会ったのでした。

実は月に一度、あるデリヘルにハマっています。もう一年ほどです。偶然ついた○○ちゃんが可愛く、ずっと指名しているのです。最後にお相手したのは半月前くらいで、それ以来です。普段着の彼女を見てデリ嬢と気付く人はあまりいないでしょう。

小柄ながら手足が長く肌もきれい。女子大生風な感じです。ファッションセンスもそういう感じなのです。外で会うと斬新です。でもやはり彼女も風俗嬢としての自覚があります。そのまま自分と話しこんで一緒に・・・というのはルール違反です。

「じゃまた呼んでネ」そう言って入った店は女性の下着専門店です。追いかけるつもりなどもちろん無いけど、彼女なりにきちんと防衛線を張っているのでした。